いくぜ村

大字いくぜ

過去一 22/6/6

3時ごろ就寝、14時前起床。寝すぎ。終わり。日記を遡ったら丸一週間ただただ暇だったっぽかった。やばいな。過去一でダメかもしれない。もう、ダメかもしれない。

明日は出勤するのだが、働きに行くの久々すぎてなんか心配だな。明日は奇跡的に雨が降らなそうでよかったが明後日は普通に降りそう。一瞬背中のジャケットとの間に傘の柄を刺せばいいんじゃないかと思ったが風圧で吹き飛ばされるな。おれはやりかねない。気づいてよかった。

懲りずにまたバイクで遠くへ行きたいな〜とかいろいろ考えているが6月ももう序盤戦が終わりつつあり、本当にすべての事柄が悪い方向へと向かっている。そもそもこの日記で何もかも快調!とか書いた記憶はないが、ただ相対的に悪いのではなく確実に、ゆっくりと全てが悪くなっていっている。ここからおれはどうするのか。どうすればいいのか。果たして。