いくぜ村

大字いくぜ

なんとか 22/6/24

24日。驚き。

12時ごろ起床。ぐったりと。昨晩眠くなる薬を飲み忘れて、飲むのが遅くなった分つらいかと思いきや意外と。生活リズム。早寝早起き。

ほか特に、と思いきややるべき、というかやらねばやらないことを完了、というかなんとか始末をつけた。なんとか。ぐったりしつつも。意外となんとかなる。なんとかなることもあれば、なんとかならないこともある。

酒を飲んだ。酒を飲みたいという気持ちがたかぶりすぎて。依存〜〜。完全に、依存〜〜。アルコールの(倒置法)。まあやらねばを片付けた対価として。許してほしい。案の定この前飲んだのから間がないせいでそこまで気持ちよくは酔えなかった。やっぱり。駄目だなー。つらければつらいほど酒を飲みたくなっている。完全な依存。もっと、酩酊に頼らない人生を生きたいぜ。メンクリの予約を面倒と金的な面倒でけっこう先にしたの失敗したなーと思ったが、今の状況を医者に診てもらったとて。どうなんだ?

まあそういう感じで、最近はよくない状態である。エアコンをつけた。ついに、エアコン開き2022。今は29.5でつけている。控えめ!控えめにやっていこうと思う。今年は。なんとか。