いくぜ村

大字いくぜ

bot 22/6/23

普通に今日のことを21日だと思っていてびっくりした。何かと。

椅子で気絶しており5時ごろ目覚め、布団で再就寝。13時ごろ起床。飲む量がやや少ない分か体もやや軽い気がする。純アルコール量としてはそんなに変わってないのだが。酒は少なければ少ないほどよい。

あとは。特に。布団の中でぐったりうつうつとしていた。やらなければならないことが全然あって昨日は今日やるつもりだったのだがめんどくさくなって何もしなかった。本当に何もかもが悪い方向へと進んでいる、というのを最近の日記で死ぬほど書いている気がする。悪い方向bot。まあ元からさして前向きでもなかったが、特にこの一ヶ月は劣化がすごい。やはりおれの人生の周期として夏は調子が悪くなるような気がする。唯一やったことといえばラズパイでFXのソフトを動かそうと悪戦苦闘していたのを諦めてほぼモニターだったiMacでやることにしたのがよかった。元はでかいPCで走らせていたが、それしか使わない割に排熱がすごくて部屋が明らかに暑くなっているので。というかまだエアコンをつけていないが、エアコン開き悩むな〜。去年は7月の初めにつけていたので、今年もそれぐらいまで頑張りたいが。いったい何を頑張っているんだ?おれは。