いくぜ村

大字いくぜ

ポスト 22/6/18

日記を書こうとした今思い出したけど今日やらなきゃいけない割と重要めなことあった!やば!まあ、なんとかなるだろうが……。というか、なんとかせざるを得ないが。おれ本当にどんどんやばいな。

0時過ぎ就寝、13時起床。13時間睡眠。寝まくり。睡眠の時代。睡眠からポスト睡眠へ。ポストもちもちへ。もちもち化するポスト睡眠。

今日は暇だなーと思いながらずっとぐったりしていたが、まあよく考えたらやらねばをガン無視していたからなんだよな。自己成就的というか、何もしたくないと思いすぎるがゆえに全てを忘れて何もしていない。空白の人間。YouTubeひつじのショーンを見たりした。めちゃめちゃおもしれー。これ全部無料で見れるのすごいな。現代って。今生まれ育つ子供ってめちゃめちゃすごい。ネットに比べたら本とか死ぬほどつまらないだろうな。

あと昨日寝入りばなにおぼろげな意識で明後日にメンクリの予約を入れていた。まあ、予約したなら行くか。何ヶ月ぶりかのはず。結構都心だしバイクで行ってもいいなと思ったが都内マジで停められる場所がない。自転車で都内をうろうろしていた時は図書館とか役所の分所に大体駐輪場があるのを重宝していたが多分バイクはダメなんだろうな〜。同じ金額出すからコインパーキング停めさせてくれ。停めさせとくなはれ。