いくぜ村

大字いくぜ

地元 22/6/17

1時すぎ就寝、11時起床。ガッポリと。

何も……と言いたいが、やらねばなことをやや完了させたりした。本当に何もしたくなさすぎて3時間ぐらい布団を出たり入ったりしていたが。なんとか。モチベーションがないときの身体の動かなさがすごい。本当に一切動かないんだよな。完全にダメ人間。あと郵便を出しに行きたくて郵便局に行ったが、髪をピンクにして以来初外出。といっても近所だが、なんかちょっと恥ずいな。髪がピンク色の人ってアニメか渋谷でしか見たことない。渋谷にいるピンク髪の人もまあ渋谷に住んではいないだろうから、どこか地元に帰ってるんだろうな。上石神井とか。南浦和とか。

もう何もしたくなく、天気も暑いとはいえ好転しつつあるのでバイク乗りてー。筑波山に再訪しようかと思っているが向こうで一泊するとしても結構家出るのが早くなるんだよな。前回山頂に着いた瞬間日が暮れて遭難しかける大失敗をしているので。でも80kmとかバイク乗ってから登山して下山する自信ないな〜。かといって前泊して登ってから帰るのもうーん。旅行の計画だけ考えていたい。

早寝を。