いくぜ村

大字いくぜ

以上に 22/6/16

今思い出したが昨日酒飲んでたな。またパソコンの横で気絶していて6時ごろ再就寝、12時過ぎ起床。記憶が。飲みすぎ。

ほか何もせず。絶対に今日やったほうがいいことがあったが面倒でやらなかった。本当に最近やばい。多分、今まで以上にやばくなっている。どんどん。なんかまた買いもしないバイクを探してウィンドウショッピングしていたが見た目気にいるやつあんまないなー。というか荷物。マジでカブぐらい荷物載るバイクってなかなかない。ただボアアップしてもハンターカブで高速はなんかな〜。だが普通に100万する巨大バイクを見ると車の方がいいような気も。ゆったりできるし空調あるし頑張れば寝れるし。ただ置き場所がな。というか買う金も乗る免許もない!終了。

マジでずっとぐったりしていたな。風呂でシャンプーしたら泡がめちゃめちゃピンクで笑った。アニメの女の子に近づこうとして髪ピンクにしたけどどちらかというとYouTuberっぽくなったな。もしくは売れない芸人。