いくぜ村

大字いくぜ

全焼 22/6/9

たしか机で気を失って、寝直して14時ぐらいに起きたと思う。久々にマジで記憶がない。本当に記憶がなくて酒を飲んだこと自体をしばらく忘れていて自分でびっくりしてしまった。大丈夫か?

ほか、主にぐったり。なんか心身ともにぐったりしていたが普通に二日酔いか。アルコール。なんか二日酔いゆえだと思うが、プロテインを飲んだらめちゃめちゃ満腹になっておもしろかった。果たしてこれが健康なのか。どうなのか。「全焼する自宅をただ見つめることしかできないよう」という表現はすごくいいなと思った。

少しずつ9月のSeptember Eventが近づきつつありiPhone 14のことを考えているが、逆にminiがいい気もしてきたな〜。完全にProMaxを買うつもりだったというかスマホは大きければ大きいほどいいと思っていたが、昔職場の先輩が買った12のminiを触らせてもらったらなんか「良い」小ささだったんだよな。値段的にももう14ProMaxは普通に15万からとかになりそうだし。とにかくいいものが欲しいみたいな虚栄心的なのを取り除いていくとminiにたどり着くような。あとは不人気すぎるminiが14でも続投するかの心配。多分無印Maxと入れ替えになるんじゃないだろうか。やっぱりスマホのことを考えてる時が一番楽しい。

明日は晴れの予報だった気がするのでツーリングでもいくかと思ったが普通に雨らしい。予報がどんどん変わっている! 早く。夏よ。