いくぜ村

大字いくぜ

大人 22/6/10

またあんまり眠れず、4時ごろ就寝13時起床。まだ届かない注文が遅すぎた薬を待っているのだが、起きて追跡を見たらなんか普通に川崎税関に到着してた。よかった〜。今後は余裕を持って頼みたい。

何もせずだったが、昨晩眠れないうちになんとなくで低周波治療器とお灸を買って(ジジイ!?)低周波治療器はもう届いたので早速使ったりしていた。ヨドバシ、マジで早すぎる。治療器はなんかわかんないが首と肩がちょっと楽になった気がするぐらい。おれの首肩腰は姿勢が悪すぎて完全に破壊されている。

あとFXの自動売買が先々週ぐらいから含み損10万ぐらい出したまま膠着状態になっていたのだが、今日また急変して無事+2万弱ぐらいで決済できていた。安心。やっぱりFXは投信よりこう、ドキドキするんだよな。安心できない。

あとあと最近なんか野菜が妙に美味しく感じるというか、今までは皿に乗っている以上食べねばみたいなモチベで口に運んでいたが、最近は味とか食感がうれしく感じるような気がする。食生活を変えた効果なのか。一日一食+プロテインにすると食事が減る分うれしくなるというか、好き嫌い的なものがなくなってきた気がする。今度サラダバーに行きたい。

なんか、なんとなく無鉄砲とか不健康はかっこいいみたいな中二っぽい感覚が抜けきっていないように思ってたけど、最近は関節をいたわって野菜食って投資して、なんか、大人みたいになってるな。精神的には全然だけど、生活がこう、確実に老けてきている。いいことなのか?