いくぜ村

大字いくぜ

バー 22/6/11

3時半過ぎ就寝、11時前起床。起き抜けが3時間しか寝てないぐらい全身の体調が悪くてびっくりしたが多分昨日おとといと毎日飲む薬を飲み忘れてたのが原因っぽい。断薬症状〜。一度飲み始めたら飲み続けなければならない。

うっかり早い時間に歯医者を予約してしまった(11時が早い時間!?)ので急いで歯医者に行き、ちゃんと歯を磨けと怒られて帰ってきた。無印に寄って切れてしまった保湿のジェルを買いに行きたかったがまだ体調がダメだったので直帰してしまった。そして動じず。岩のごとく。さいきんは気ばかり急ったままぐったりする日々が続いているが、よく考えたらここ5年ぐらいずっとそうなんだよな。すべきことをしないがゆえに困り焦るというのをなんど繰り返しても学習していない。本当にもう何もしたくない〜。一瞬人生のことを考えたらむちゃくちゃ酒を飲みたくなった。逃避。でも酒だけは。

あと今日は結構久々に昼夜と二食食べたのだがずっと胃が重かった。明らかに消化能力が下がっている。爺。あとやっぱり野菜が美味しく感じる気がする。サラダバーに行きたい!