いくぜ村

大字いくぜ

変 22/6/8

1時前就寝、10時起床。しっかり睡眠。久々なようで一日ぶり。寝溜めは意味がないらしいが、どうだ。24時間以上ぶりの睡眠。寝るというより意識を失うという方が近い。

出勤から退勤。動いたようで動いていないような。岩のごとく。何もしたくない。もう、何もしたくない。

家に帰って飲酒した。多分一週間ぶり。あとその足でマツキヨに寄ってリップクリームを買えたのがすごかった。残り1mmぐらいのリップをずっと使っていたが新品のリップって信頼感がすごいな〜。最近は唇が本当に終わっているので。助かった。飲酒はまあいつも通りというか。

あと、TwitterのIDとこのブログの名前をいくぜに変えた。なんの理由もないのだが、最近は「いくぜ」というフレーズがおもしろいので。元々は自分を高めるというフレーズを多用していたがこれも本当になんの意味もなくて、去年は「自分を高める」がなんかおもしろかったんだよな。変えるのに一瞬抵抗を感じたが、別に好きにしていいんだよな。いくぜ。2022年。間に合いますか。