いくぜ村

大字いくぜ

全部 22/6/28

1時過ぎごろ就寝、10時起床。眠い!というか、全体的に体調が悪い!たぶん、というか確実に薬の服用を止めてるのの断薬症状なんだよな。やめてくれ。こんなに断薬症状出るならやっぱり服用続けるかとも思ったが、ただ断薬症状を避けるためだけに月千なんぼ出し続けるのもなんか癪な気がする。早く終わるといいのだが。終わりが見えないというこわさ。

出勤。主にぐったり。やや動いたり動かなかったり。ひとと音楽の話をしていて、平沢進大好きですと堂々とは言いたくない、みたいな話をしたらそう?みたいな反応をされて大人だなーと思った。これが好きなのはかっこ悪いみたいな、いや平沢進はかっこ悪くないのだが、堂々とは言いたくないみたいな、結局中学生みたいな意識が抜けきっていない。そういうカスな思考なしに生きているひと、羨ましい!と思った。裏山。こういうのって歳を重ねればなくなっていくのだろうか。カスでなくはあれないとしても、己がカスだという意識は保っていたいものだが。

あと新しいVAPEのPOD(アトマイザー?)が届いたが、あんまり変わらなかった。ただ交換用のコイル(これがPOD?)が前よりだいぶ安いのでOK。ランニングコストを。ただ唯一充電ポートがmicroUSBなんだよな〜〜。勘弁。TypeCでいいじゃん。全部。

あと初めてママタルトの漫才をしっかり見たがめちゃめちゃおもしろい!オズワルドと近いようでまた違った安心感がある。地方営業とかすごい強そうだな〜。逆にでうちの近所にランジャタイ来てくれないだろうか。一度は生で見たい。