いくぜ村

大字いくぜ

迷ロー 22/6/27

昨日はひたすらぐったりしていたし11時過ぎにもうかなり眠くなって寝ちゃうか〜と思ったが翌朝7時ぐらいに目が覚めてしまった。なぜ。その後あんまり眠れず布団でぐったりしていたが10時ごろ再就寝、14時ごろ起床。結局。プラマイゼロ。なんなんだ。

近況であるが、概ねかつてない規模でぐったりしている。あと選挙に来てね的な手紙が来て、同封されていた投票所の補助スタッフやりませんかみたいなチラシ見たらけっこうお金が貰えそうでいいな〜と思ったがピンク髪はアレか。流石に。職種が接客で無くなって久しいので何も気を遣っていないが、そうだよな〜。世界中が都心のローソンぐらいの感覚になるといいのだが、都心のダンボールで塞がれすぎて迷路みたいなローソン最近見てないな。

あとは。飲酒欲を理性で抑えたりVAPEのコイルが交換時期なので思い切って別なPODを注文したりお笑いのYouTubeを見まくっていたり。はっきり書くとなんかかっこ悪くなってしまうのだが、本当に最近はお笑いpixiv酒ニコチンという感じになっている。一番下。底。こっから。なんとか。どうにかなりますか。2022。今でも全然今年が21年か22年かわからない。