いくぜ村

大字いくぜ

筋 22/6/29

29!?そんな。そんなことって。

アラームをかけていなかったというか、別にアラーム1個だけあればそれで起きれないかと思っていたが普通に無視して寝ていた。出勤の10分前に起きられたのはもう奇跡。5分刻みで10個ぐらいあるアラームに意味があったと知った瞬間。あのiPhoneの時計の画面、ダメ人間そのままみたいで恥ずいな。

出勤や退勤。主にぐったりと。ただ疲れた。暑い!暑すぎ。

家に帰り飲酒。たまには。たまにでもないが。オモコロとカプリティオの動画を見てき、教養……と思って、自分にセルフクイズで古いアニメのキャストがわかるか試したが全然わからなくて笑った。アニメを見まくっていた時期は本当に全キャラのフルネームとキャストが言えたはずなのだが。アニメ筋(きん)が確実になまっている。大阪メトロアニメ筋線。アニメのことをどんどん忘れていっている分なにかを覚えているのかというとそういうわけでもなく。ただ脳が衰えていっているのみ。こんなこと。

あとおれが趣味で書いている百合SSをちらっと職場の人に見られるというニアミスが今日で二回目になった。まあ相手も大して覚えてないと思いたいが。堂々と。堂々とすることで守られる心がある。そもそも勤務中に自分で書いた百合SSを見返す時間をなくした方がいい。自分で書いたものがすごいのは、全部自分の好みなところなんだよな。まあ。NSFW。そりゃそう。