いくぜ村

大字いくぜ

常温 22/6/30

30。逆に。

なんかしっかりと気持ち悪くなって8時ごろ目が覚め、エアコンで涼しいはずなのだが寝汗が出まくり吐くか吐かないかぐらいかでうろうろしていたが静かに祈っていたらなんとかなった。体が動くようになってなんとか起きて水を飲んだが、常温の水道水とは思えないぐらいうまかった。水。ありがとう。水道局とかの人たち。

まあぐったりとしていた。主に。YouTubeを延々と見ていて、チャンスの時間の切り抜きみたいなのが公式で上がっているのを知って本当に死ぬほど見た。全員おもしれ〜。地上波を見る設備がないからお笑いは追いきれないなと思っていたがabemaとTVerでもうほぼ全部見れるんだよな。まあじゃあそれで頑張って見まくるかというとそれもそんななのだが。体力がない。全体に。全身に。

あと耳かき音声の原稿を牛歩中の牛歩でこつこつ書き続けていたが、書けば書くほど物理的なふれあい無しに愛や肯定については語りえないということをひしひしと理解してしまいやや嫌な気持ちになった。単純に耳かきをされるという先を書いた音声ってあんまりないなと思っていたが、無理なんだよな。不可能。現場からは以上です。