いくぜ村

大字いくぜ

赤紫 22/6/15

もう15日ーーー。もういくつ寝ると。いつの間にか。なにもかも。

1時過ぎ就寝、10時前起床。まだ眠いな。いくら寝れば気が済むんだ。

出勤退勤。まあ。つつがなく。全体的にはプラマイではマイというか。よくなくもあり、それなりでもあり。あと昨日の話なのだが、ひとに最近お笑い見始めたんですよと話したら誰が好きかと聞かれて、真空ジェシカと言いかけたが初手で真空ジェシカはなんかセンスない感じに映るな……とか思って金属バットと答えたのを思い出した。あと怪奇。別に大して詳しくもないのに、もうそういう心が出はじめている。よくないなー。よくないぞ。よくない!

帰宅し飲酒、の前に髪をピンクというか赤に染めた。具体的にはもう一回ブリーチを入れてから色を入れた感じ。流石に2回もブリーチすると完全な金髪になる。カラーは思ったより色が強いというか、トリートメント式だったので半信半疑で無印のトリートメントと1:1で混ぜたがそれでも濃いな。というか、髪を染め始めてわかったが髪色って案外範囲が狭いんだよなー。結局髪に残った黄色に逆らえないというか、白ベースの色は作れないというか。もっとアニメの女の子みたいな髪色にしたいなと思ったが赤紫ってもう十分アニメの色だな。前髪にちょっと色を入れずメッシュにしてあるのでより。もっとガーリーな色にしたい! 最終的には萌え萌え美少女になりたいのだが。

酒は量を減らせていないので反省。なんか減らすと飲み足りない気がしちゃうんだよな。マジで依存。コラ!!! いまはのんのんびよりを見ている。