いくぜ村

大字いくぜ

増加の一途 22/10/5

昨日は酒を飲みに飲んだがあまり気持ちよくなりきれず眠れもせず5時ごろ就寝、なぜか12時ごろすっきり起床。最近強力わかもとナイアシンを飲みまくっているからかもしれないが二日酔いがほぼなくてラッキー。なんか酔いにくくもなった感じがして酒量が着々と増加の一途を。減らさねば。

ほか何もせずぐったりと。ものすごく久々にラッスンゴレライをフル尺で見たらまだまだちゃんと面白かった。結構強度のあるおもしろさを感じる。こういうローコンテクストというか、パワー一本勝負みたいな今でいうムラムラタムラとかが意外と芸人間とかお笑いファンにむしろウケているのが不思議だなと思ったがいわゆる一周する的な、テクニカルな漫才とかを見すぎた結果なのかもしれないと思った。一発屋みたいな人への当たりはお笑いそんな好きじゃない人の方が強いような気がする。ランジャタイが売れつつあるのは案外そういう、お笑い番組の飽食みたいな状態があったりするのかも。がんばれ地上波初回放送まだ観てないな。明日観ます。

不動産屋と引き続きやりとりしているが案外駅近にこだわらなくてもいいのかもしれない。バイクあるし。物件がよければよいほど高いという現実にうちひしがれつつある。タダで住ませてくれ。