いくぜ村

大字いくぜ

隔日板付き 22/10/3

隔日更新が板に付きつつある。隔日板付き。翌月飛び出し。果たして終わり。←日記ブログの果たして終わりが楽すぎるという話を本当にしたい。

5時過ぎ就寝14時前起床。生活リズムの終焉。用事でバイクに乗ったが本当に1ヶ月ぶりぐらいで足腰が疲れ切ったしちゃんとヒヤリハットを起こしまくって終了。全面的におれが悪いが東京の道わかりづらすぎる!! し車が多い。歩道を警察のひとが数人歩いている横を抜かして進むのが本当に怖かった。怒られそうで。あと普通に道を間違えてリカバーのために裏道みたいな商店街に入ったら車道の真ん中でおばあさん達が犬を可愛がっていて一瞬車両禁止の道かと思ったがそれはおれが正しかった。もっと地方のゆったりした道を走りたい。

ランジャタイのがんばれ地上波!のYouTube限定版みたいなのが本当にすごかった。今地上波で一番すごい。視聴者側がヒヤヒヤするような生のお笑いが見れている感覚。この最適化されていなさみたいなものを無理やり商業ベースの地上波に乗せてしまうのは絶対に必要というか生態系の多様さそのもののような尊さがあるので本当に続いてほしい。ゆくゆくはゴールデンに。大炎上。福島と富山でも番組始まるしランジャタイ今本当にすごいかもしれない。普通に売れ始めている。

あと観念して数件不動産屋に問い合わせを送った。そろそろ。引っ越し。求めなくても迫ってくるもの。内見。不動産屋さんの車に乗るもの。実印。探せど見つからないもの。←来月引っ越す綾波!?