いくぜ村

大字いくぜ

また 22/10/1

もはやとつき。今年もまた無為に。来年もまた。2時ごろ就寝13時ごろ起床。10時のアラームで一回起きた上での再就寝。本当に無限に寝られると思う。きっと。

 

cloud。街灯的なのといい感じに重なっていい感じ。少女終末旅行的な雰囲気もあり。被写体として雲はかなりいいかもしれない。毎日形が変わるので。雲ができる仕組みとかが全然わからないが毎日形が違う物体が空に出てくるというのは実はすごいエンタメなのかもしれない。YouTubeVRを経て時代は空へ。

ほか何もなく、ただ酒を飲んだ。感覚がバグっていくらでも飲める日っぽいのでもうちょっと多く買ってくればよかったと思いつつ。たまに本当にいくらでも飲める日があるがしっかり翌日気持ち悪いので控えた方がいいのかもね。