いくぜ村

大字いくぜ

驚異の 22/10/17

また2日も空けてしまった。2日とも何もせず、ただ寝ていた。昨日は22時ぐらいに眠くなって思わず布団に入り起きたら13時半。驚異の15時間睡眠。寝ても寝ても眠く。ただ風が吹いている。

驚くほど何もせず、ただお笑いのYouTubeを見続けていた。色々日記に書こうと思っていたことがあったはずだが今一つも出てこないな。部屋が決まって色々引っ越しとか家具家電のこととか考えていたがほとんど現実逃避な感じがしたのでやめた。見積りとか12月にならないと貰えないのでそれまでは保留としたい。旅行もそうだが、遠いところへ行くのは根本的には現実逃避なのかもしれない。旅が人を救うことはなく。年末旅行行きたかったが普通に残り少ない貯金を切り崩していくのみなので厳しいな。または原付で踏ん張るか。厳しい。