いくぜ村

大字いくぜ

境目 22/10/14

昨晩は割と記憶が怪しいぐらい飲み、10時ごろ起床からの小ゲロ。初期微動を感じてトイレに走り込めたのでよかった。ゲロのP波。本当に今後節酒の方向に進まねばと思う。

京都の部屋が決まって2月に引っ越すこととなった。いよいよ。なんか北白川と一乗寺の境目みたいなところで5分歩いたら山のへりみたいな感じだが広くていい。駅から遠めなのがアレだが京都で電車移動ってそんなないのでOKでもある。あとエレベーターがないんだよな。痛すぎる。3階だからどうにか。東京にいるのもとりあえずはあと3ヶ月かと思うと感慨深くなるかと思ったがそんなにだった。引越しが面倒すぎる!!

あと心配していたVAPEのリキッドが今日届いてよかった。本当に吸い切る直前。本当に心細くて2本頼んだので半年ぐらいは持ちそう。あと別で頼んだVAPEのヴェポライザが届いたがよかった。同じ2000円付近の価格帯で相当安い方だからあんま変わらず。高いやつも一回使いたいがあんま変わんない気がするんだよな。リキッドをいいのに変えた方がいい気もするがKAMIKAZEとか本当にいいやつほど高い。厳しいね。