いくぜ村

大字いくぜ

もう酒なんて 22/10/9

おとといは新しいiPhoneがうれしくて酒をたくさん飲み、翌朝無事吐きに吐いた。最悪! 普通に布団の上で吐いてしまってまだ気持ち悪いまま急いでペーパータオルで拭いたのが惨めすぎたな。もうしばらく飲みたくない。もう酒なんて。

部屋探しが本当に佳境になってきた。どうしても3月末で空く物件が多すぎてまあそれもいいかと思ったがやっぱり4月が死ぬほど忙しくなるんだろうと思うとなんとも。ただ2月で空くみたいな物件もないので年末で空く物件を1月から借り始めるみたいな形に落ち着きそう。まあ別に早めに引っ越すに越したことはないか。西へ東へ。

ランジャタイのがんばれ地上波!観た。予想通りおもしろすぎ。一冬越せるか心配なぐらい仕上がりが地下すぎるので見られるうちに見ておいた方がいい。トゲトゲTVの初回も十分おもしろく。YouTubeは令和ロマンのチャンネルが面白いけどあまりに編集が安いYouTuberすぎて胃もたれというか、普通に観るには邪魔な編集が多い気がする。UUUMだから仕方ないのか。芸人のYouTubeの編集が変に安くなるか素人感が出すぎるかの二択になる問題は結構あって、ここを上手くやっているのが筆頭でララチューンとカナメストーンだと思う。コンテンツ化しすぎず。あとTwitterとかでシーンを追ったりはしてなかったせいで知らない間にKOCが始まって終わっていた。というか今まで漫才しか見てなかったとも言える。今後はコントも見ていきたいね。