いくぜ村

大字いくぜ

捨てるとこから 22/9/2

1時過ぎ就寝10時過ぎ起床。9時間強寝た。睡眠の達人。その上でさらに夕方3時間ぐらい昼寝したのすごすぎた。どこまでもいける。どこまでも。外はすごい雨が降っていた。

好きなエロゲの曲(夜のひつじのハーレム双子ロリータのタイトルBGM)をなんとか採譜できないものかと必死にキーボードに向かっていたが全然難しかった。方法論とかを調べないまま当て勘だけでやろうとするとそりゃそうか。DTMへの憧れが止まらない。普通に解析ソフトとか使えばスピーディにできそうなものだが。負けた気がするというか。何事もまず変なプライドを捨てるところから。

どんどんSpecial Eventが近づいていてiPhone 14のことを永遠に考えている。本当にどうしよう。なんか改めておれはAppleが一番好きなのかどうかとか考えてしまう。パソコンは本当に今性能コスパ全部がMacBook一択なのだがスマホとかウォッチはどうにも。ただもう身の回りをAppleで固めてると逃れられないんだよな。案外SE3とか13でいいのかもしれない。旧世代機になって値下げしたりしたら無印13は本当に選択肢になってくる。どうしよう。悩むのも嫌だし一番高いの買うかとも思うが金もなく。どうすればいいんだ!!