いくぜ村

大字いくぜ

大失敗 22/9/23

23!? 既に!? 意外とiPhoneの発売が10/4なのでまあ時間が早く過ぎて欲しくもあるが。

ここ数日日が昇ってから寝て14時ぐらいに起きるリズムとなっている。大失敗。今日こそと思いつつ。

部屋探しをしていてかなりいい感じの物件が載っていたので問い合わせたらもう埋まってますとにべもなく言われてしまった。定番の流れなのだろうが!!! 不動産業のひと、頼むから真実をベースに話をしてほしい。まじで嫌だな、まあ嘘なんだろうなとか思いながら相手と金の話するの。まあまだ引越しまで時間はあるのでもうとにかく色んな業者に話を聞きまくってなんとか最適解を探すしかないか。面倒すぎる。あともうひとさじの善意があれば引越しはもっと楽になるのだが。引越しって人生の中で最低の行為かもしれない。リピはありません。じゃあ一生京都に住むかと言われるとなんとも言えないが……。

そして飲酒。課題山積。霜降り明星のネタをいっぱい見たがとてもおもしろかった。このコント漫才とも違うボケが本当に奔放にボケ続けるスタイルってどの辺が源流なんだろう。NON STYLEとかなんだろうか。