いくぜ村

大字いくぜ

シャツ棚 22/9/21

3時ごろ就寝12時すぎ起床。9時間。及第点。

何もせず。とりあえずゴミ出しとまた失くしたリップクリームを買いに行ったが寒すぎる!!!冬服が全然ないので古着屋に行ったが前はまあまああった長袖シャツの棚が短くなっていていい感じの柄シャツが1着もなかった。意気消沈。ZOZOとかで買わねば。もうちょっと都心に出て古着屋を回ってみてもいい。

京都の家を探しているがいい部屋だけど入居時期3月末とかが多くて厳しい。絶対に3月に引越しをしたくないという決意。とりあえず出町柳付近で探しているが土地勘ない場所で部屋探しって結構怖いな。叡電の駅がターミナルとは思えない小ぶりさだったのも気になる。まあでかすぎる駅近辺は混みすぎて割と窮屈という面もあるが。とにかく公共交通が完全に死んでいるので原付前提で考えた方がよさそう。梅雨の時期とかきついな。京都って本当に住むべき街じゃない。道は混むわ。財政破綻しかけるわ。

金属バットもういっちょが月末で公開終了とのことでいたく悲しみながら久々に体重計に乗ったらなんか2kgぐらい減っていた。ショックで?