いくぜ村

大字いくぜ

隔日 22/9/28

隔日更新になってしまいつつある!! ここからなんとかできますか。人生。昨日は普通に寝坊で用事をすっぽかした上酒を飲みはしたものの調子が悪く一本目の途中でギブアップして早めに寝た。いい判断やね。さりとて今日も。逆説的に日記を書くほどの価値もない日々ともいえるが。以下最近考えたこと↓

トゲアリトゲナシトゲトゲの最終回がすごかった。最初から最後まで完全なコントで、地上波だしまあ最後にネタバラシが入るんだろうなと思ったらボケっぱなしでちょっと感動してしまう。バラバラ大作戦枠は今地上波で一番すごいことが起こっているように思う。来月からのランジャタイのやつも楽しみすぎ。

しくじり放送室とかを見ていてアルピー平子の後輩相手に目立つちょっと嫌な感じはなんなんだろうなと思ったが、マチズモに囚われている感じが大きいんだろうなと思った。強くいける自分でありたいみたいな。DCガレージだとそんなじゃないのにもったいないなとも思いつつ、お見送り芸人しんいちなり時代に逆行するみたいな姿勢がカウンターとしての評価も受けてるだろうから難しい。お笑いは意外と時代の価値観へのすり合わせも必要なんだろうな。

ホンダのCB250乗りたいな〜〜とか思っていたらバイク熱が上がってきて近々キャンプに行きたい。本当に最近バイクに乗っていない。手始めに高円寺あたりに冬服でも買いに行きたいが。合宿免許行って中免取りたいなーとは思うが適当に話してたら自賠責に三年で入ってしまったのでまあ切れるまでは原付でいいかなとも思う。20年物のカブでも戦えはする。調べたら普通の原一は60km/hでリミッターがあるらしいが前普通に70出たな。おれのカブ本当になんなんだ。