いくぜ村

大字いくぜ

ギリ暮らせる 22/9/10

0時過ぎ就寝。うっかりMAOIを飲んだ上で5-HTPを飲んでしまって体調を崩した。多分セロトニン症候群。初めてだが。普通に吐き気が強くなってトイレに走ったらとてもきれいなゲロが出た。胃に内容物がないとゲロはきれい。水を飲みまくった後の尿のような。きれいなゲロを吐き就寝。

帰京。東京に帰らしてもらいます。久々に京都に行き、改めて公共交通の終わりを感じたというか。京阪のアクセスの悪さと叡電の短さと市営地下鉄の不便さと。私鉄が異様に強い大阪とかメトロが最強の東京との対比を感じる。電車が終わっている代わりにバスが多いがバスもまた混みすぎて終わっているという。金も人も集まってパツパツの東京と観光の負荷でパツパツの京都と。住むには暮らしづらいだろうな〜と思う。まあ東京もか。車がなくてもギリ暮らせるだけいい環境と思うべきなのだろうが……。あと土曜の上りだし空いてるだろと思った新幹線は思ったより混んでいた。

帰宅し飲酒。修羅酒酒酒。iPhone 14 Plusの発売日が10月なのに気づいた。遅すぎ。生産ラインとかあるのかもしれないが!! 全然今月中に手に入る気持ちだったのに。そしてApple Care+入れると128GBでも普通に16万とかするんだよな。高すぎ。高杉。まあSEを買うわけでもないが……。高すぎと言いつつ買うおれ達の態度がAppleをつけ上がらせている可能性はあるよな。調子に乗らせてはいけない。高すぎると言い続けねば。