いくぜ村

大字いくぜ

早寝の時代 22/9/11

久々に足元がぐらぐら来るぐらい酔った。空の胃に酒を流し込むべきではない。教訓。7時ぐらいに吐き気で目が覚めたが祈るように抱き枕を抱きしめていたらなんとかなった。祈りでしかどうにもならないこともある。二日酔いへの祈り。

最近みたもの→ホテイソンのチャンネル、ブクロフライ!!!。ホテイソンはショーゴさんの大喜利企画がおもしろい。ブクロフライはしっかりおもしろかった。パンプキンポテトフライはもう本当にどんどん売れていく感じがする。YouTubeもおもしろいし。あとYouTubeおさるのジョージが見られるのに気づいて見たがもう懐かしいどころの話ではなく。呼び方が「おさる」なのがすごくいい。子供向けのアニメって全然子供だましじゃない芯のあるおもしろさがあるな。ひつじのショーンとか全部という全部見られる今の子供って凄すぎ。最高の時代。

早寝の時代。来たる。