いくぜ村

大字いくぜ

酸の時代 22/9/15

1時過ぎ就寝。8時ごろ目が覚めてしまったがぐったりとしていて結局12時前布団出。←偽中国語みたいだな。すごく久々に雀魂をやったら特に見どころもなく3位3位2位。

ひとと方々へ。カーブミラーから出るサブカルチャーの匂い。白飛びとノイズが酷くて画角が難しい。

いかちいね。

たなびかないなりのよさ。現像で赤の色域だけ目立たせたらいい感じだった。題名が付くなら「斜陽」。

よくわからない多分下水管。どこに行くんだろうね。猫ぐらいならギリ入れそうだが。

帰りがけかなり腹が減ってバーミヤンに走り込んだら酸辣湯麺がとてもおいしかった。酸っぱすぎなくて助かる。これまで食べ物に酸味と苦味はなくていいと言い続けてきたがちょっと越えてきた感じがする。

今日こそ早寝。今日も早寝。早寝の時代が少しずつ今も動いている。