いくぜ村

大字いくぜ

責任感 22/8/31

末。

10時過ぎ起床。9時間近く寝た。眠れなくて一日中眠かった日にたくさん寝れると→嬉しい!! ただ9時間寝てもなお眠かった。睡眠欲は尽きず。いつまでも。

今日付けで辞めるというかフェードアウトしていくことになる職場へ最後に出勤した。まじで辞める直前の責任感ゼロで働く瞬間楽しすぎる。普通に成り行きもあっておれが何もせずとも一日が終わる日だったので隅っこでpixivとかを眺めたりしていた。辞めると思うとせいせいするぜとは思ったがなんだかんだ同僚のひとたちとそれなりに仲良くできていたので所属するコミュニティがなくなるのはかなり厳しい。コミュニケーションがなくなってしまう。誰とも喋らず。誰にも話さず。

酒を飲んだ。気持ちよく。助かる。日々のリラクゼーションが飲酒以外ない状態はなんとかしたいと思いつつの。今はいいけど長い目で見て肝硬変とか脳梗塞が怖すぎる。長生きしたい。長く生きたい。家系的に肝臓を患う遺伝子ではあるので。本当になんとかしたいところ。

明日からまたしばらく休み。バイクでどこかへ行こうかと思ったがまじで東京から原付でどこか行ける場所ってなさすぎる。高速乗れる大型がちょっと欲しくなった。車の方がいいか。山とか海とか自然を感じたいが本当に遠い。筑波山に行こうかと思ったが往復140km+登山はきつすぎるな。早く山中湖キャンプに行きたいところだが。