いくぜ村

大字いくぜ

3万6時間 22/9/16

うまく眠れず3時過ぎ就寝11時過ぎ起床。及第点。

京都に引っ越すことになったというか、京都にある芸大から合格通知が来たので来年から四年は京都が確定してしまった。どうしよう。割と適当な気持ちとうっすらとした憧れで京都でも行くかとか思っていたがいざ行くとなると面倒すぎる。引越地獄手続地獄。物件も決まってないし内見に行こうにも新幹線だけで往復3万6時間。厳しすぎる!! 2月ぐらいには越してしまいたいが。それまでに崩壊した生活を再建せねば。来年にはいないと思うと急に東京が好きになってきた。

さておき(さておき!?)、カナメストーンがおもしろかった。あんなに声が明るい人からやや怖い感じが出てくるのちょっと既視感あるな〜と思ったら山口コンボイだった。類似タレントかもしれない。カナストとケビンス。

明日からまた京都行かないとならないのも厳しすぎる。新幹線って昔もっとワクワクしていた気がするが今本当に乗りたくないな。腰が痛い。あとなんか連休が被ったせいで観光地の駅前によくある安さ一本勝負の古びた和風旅館しか空いてなかったがまあそれはそれで味があるか。修学旅行とかで泊まらされるような。喫煙可っぽいしまあトントン。旅行先のホテルで地方局の細かい天気予報を見る時間は何にも代えがたい。