いくぜ村

大字いくぜ

あの頃の 22/9/25

早すぎ!! 昨日であるが、10時すぎぐらいにもう眠くて諦めて風呂も入らず布団に入って9時すぎまで寝ていた。11時間ぐらい睡眠。あの頃の輝いていた睡眠の影を追うように。

やるべきことが結構溜まってきているが頑として動じず。とにかく部屋探しをしないことにはね。と思いつつメカドッグのネタを見た(違法アップだけど古いオンバトのやつだから許してくれ!!!)が、オードリー若林がミスターややウケと評していたのを前提に見ると余計におもしろかった。あとはもうM-1一回戦の動画も知らなかった芸人のネタを見るのが体力不足でできなくなってきてひたすら知ってる芸人のYouTube大喜利の動画だけを見続けている。終(つい)。

赤くすればよいという話ではない。ある程度写真を撮るようになって得た気づき→広報誌みたいな全景の写真はいいから好きに寄ったり変な構図で撮った方がいいかもしれない。手癖で撮って手癖で現像してしまう。