いくぜ村

大字いくぜ

リベンジ睡眠 22/9/6

あの頃の眩しかった睡眠を取り戻すかのような1時就寝10時起床。リベンジ睡眠。

行くべきところへ行き。電車よりバイクの方が10分早く着く都内の奇跡みたいな場所だが多分10分なら結果電車のほうが楽かもしれない。座れた場合のみ。ただ電車賃が往復で800円ぐらいするのはなんとも。東京は野放図に乗ってると気づいたら一日で2000円ぐらい電車に取られている。こわい街。

なんか最近なにも手がつかなくてpixivすら見られなくなってしまったのだがストレスじゃないだろうか。あまりにも将来への不安で脳が埋め尽くされている。あと久々に胃が痛かった。案外なにもなくても痛むとはいえ。

明日はRX100が届きそう。楽しみすぎ!!!!!