いくぜ村

大字いくぜ

一応 22/2/11

9時起き。眠すぎ。雪が積もって大変かも〜とか思ってたけど本当に大したことなかったな。日陰に若干雪が残ってたけどまあ。東京の電車は雪と凍結に弱いので。平穏無事な日々を。出勤退勤。いい人なのにちょっびり苦手な人と当たったがいい人なので穏やかに終われてよかった。おれが頑張れば。嘘ばっか言う。

FOSTEXのPM0.4nを買った。一応。一応? 元々ONKYOのPCスピーカーを使ってたんだけどモニターはいいね。フラットなチューニングで誰も目立ちすぎず全員が目立つ。WF-1000XM3の媚び媚びな刺さる高音も忘れがたいけど聞き慣れるならモニターっぽい音がいいはず。割としっかりいいスピーカーなんだけど何に使うんだよという話なんだよな。今のところデ・ジ・キャラットにょを流す以外に使ってない。おれの結構おしゃれな机にある高いスピーカーとiMacはただ萌えアニメYouTubeを流すためだけにある。いいものの意味。高尚な環境と低俗な人間。落差。

リマインダーって、すげーーーと思った。昨日職場に傘を忘れたので今日絶対に持ち帰らないといけないんだけど、退勤の10分前にリマインダーを設定しておいたおかげで直前に思い出せてよかった。自分の記憶能力には絶対に限界があるから色々使うべきだね。覚えているうちにリマインダーを設定しておくという。

酒を飲んだ。いつもより多め。とほほ。今後少なめにしていけますと。アルコール。アセトアルデヒド。酩酊。人生。