いくぜ村

大字いくぜ

通年詣 22/2/12

12時起き。アセトアルデヒドからのぐったり……と思いきや案外。漢方の胃薬を飲んでおいたのが効いたか。もっと前は別に胃が弱い自覚がなかったんだけど接客業に就いてから明らかに胃痛が始まってるな。エビオスを切らしたとき、職場の最寄り駅で降りたあたりから急に胃が痛くて草だった。まあ現状大丈夫なのでこのままやっていければ。

美容室行った。すごいいい感じのところ。ゆっくりした雰囲気で若干安めで徒歩圏内でネット予約可。これぞ。髪を伸ばしたいんだよな。興味もあるし美容師さん曰く髪が硬いなら伸ばした方が自重で落ち着くらしいけど職場の服装規定がな〜と思いとどまってたけど来月末で辞めるしいいかもう。日数で言えばあと10日ないし。縛られないで生きて〜。もっと楽しく生きたいのだが。一応散歩に行ったが近所の寺まだ初詣ムードだな。通年?

何かやりたかったのに何もできなかった日。なんか微妙に良くないやつ。全然Wikipediaとか眺めちゃってた。なんだかんだ二日酔いとかそういうことにしておいてほしい。一応掃除機をかけたのでそれで十分というふうに思うようにしよう。自己肯定感。

昨日平沢進ツイッターでWF-1000XM3を使ってると言っててびっくりした。おそろ。平沢進もバッテリーがへたってるから毎日充電したりモード切り替えの時のアナウンスうるせーとか思ってるんだろうか。