いくぜ村

大字いくぜ

最終金 22/2/10

9時起き。すげー眠い。眠すぎ。生活に支障が出る眠さ。だるすぎ〜。これって気圧とかそう言うやつ? 出勤。寒いしかなり雨だけど雪にはならなそうだなと思ってたらしっかり目のみぞれから雪へのコンボ技。嫌だね。寒いがおれは寒さに耐えることができるのでほぼ氷の手を必死にほぐしながら帰った。全然みぞれ降ってるのに職場に傘忘れたの本当になんなんだ。雪ってなんか傘ささなくてもいい感じするけど完全にびしょびしょになってる。秋田行った時も同じ失敗したな。

f:id:zongfa:20220211013148j:plain

かっこよすぎる、いや、かっこよすぐると言ったところか……。明日の夜に届くと思ってたら今日朝イチで届いて嬉しいけど明日まで生きる情熱を失ってしまった。物は本当によくて、普通に使い勝手はいいし見た目もいいしとにかく頑丈そう。明らかに水とか被っても大丈夫そうだし。顔を近づけると割とタイヤの匂いするけどまあそれも味ということで。デザインと利便って両立してないとだめだな。SOLID GRAYで本当に学んだ。不便だとどれだけ好きでも使わなくなっていく。いや、全然SOLID GRAYも使い続けるけど!3万したから。最終金かい。