いくぜ村

大字いくぜ

薔薇 22/2/9

10時半起き。ここ三日ぐらいアラームの10分前とかに自然に起きられてる。すげ。アラームを12時とかにしてても割とこの辺の時間に起きたりするのでおれの生活リズムは「こう」なのかもしれない。生まれ持ったものとしての。

行くべきところへ行ったり。帰ったり。一旦ひと段落という感じだがまだまだここからだぞという感じ。さっそく髪がなんかつやっぽいというか若干滑らかな感じがして髪さんツヤツヤで草と思った。ヘアセラムって触った感じかなり油なのに乾くと割とさらさらで不思議。あと買っておいたバラの香りのフェイシャルオイルが届いた。一滴だけつければOKと書いてあるんだけど本当なんだろうか。ひとしずくを?バラの香りはいい感じだけどよく考えたらバラの匂いって香料としてしか知らないな。あの赤いバラって見たことないかも。ポンジュースのみかんの匂いとかバナナの豆乳の匂いとか、似てるかどうかじゃなくて香料そのものとしかわからない匂いって結構ある。現代人。

明日本当に東京に雪が降るのかが全然わからない。出勤は一旦いいんだけど買ったカバンが届かなくなったら本当に悲しいな。通販で買ったものが届くのを待つ力だけでおれは生きている。