いくぜ村

大字いくぜ

美容垢 22/2/8

11時ごろ起床。もっちり気味。しっかり8時間寝たのだがしっかりと眠い。起きたらとりあえずスマホを触りながらもちもちするんだけど、こうネットを眺めるだけだと寂しいけど裏でラジオとかを流すと情報が多すぎて疲れるみたいなモードの時があって、そういう時に古い洋楽かジャズがいいということに気づいた。嫌な音楽通?JAZZRADIOというタダで永遠にジャズを流してくれるサイトがあって四六時中流してる。なんかいいしボーカルがないのも助かる。凪。音として。

行くべきところへ行ったり。おれめちゃめちゃ髪が硬くて制御が効かないんだけど、なんかケアとかしてみるかと思って帰りがけに無印でトリートメントとオイルを買ってきた。おいおいおい……。なんかスキンケア全般にかなりハマりそうな気がする。なんというかフィードバックが早いというか。たとえば何年も猛勉強して東大受かりましたとか半年筋トレしてムキムキになりましたみたいなのって努力と結果のリーチタイムが長すぎて、スキンケアだったらせいぜい一ヶ月ジェル塗ってみるぐらいで肌が綺麗になるとか、明確なフィードバックがすぐ返ってくるのがいい。ネイルとかやっちゃおうかな。美容垢?

あとでかめのトートバッグ欲しいなと思って探してたらSEALというなんか再生ゴム製のバッグが出てきて、本当に見た目がよすぎて3分ぐらいで注文してしまった……。1万3000円。まあいいけど。よくないか。SOLID GRAYを初めて見た時と同じあれになった。予感というか、おれはこれを買うことになるぞという。風が。なんだろう、吹いてきている確実に。