いくぜ村

大字いくぜ

歯取 22/2/7

11時起き。もっちりというか、ぽや〜んという感じでいた。

歯が取れてしまった。歯が取れてしまったんよ。いや歯というか、もう6年ぐらい前に普通に転んで前歯が折れたところに一旦パテ的なので仮の歯(仮の歯?)を作ってもらってそれっきりだったんだけどなんかパカパカするなと思ったら普通に取れてしまった。折れるとか抜けるじゃなくて、歯が取れるという体験。意外と困ることはないんだけど折れたままの歯がかなり尖っててちょいちょい痛い。何もこんな忙しい週に歯が取れなくてもな。歯医者〜。

行くところに行ったりして。ぼーっとしていた。帰りがけ無印にフレグランスを買い足しに行って、香りの名前を覚えてなくてどれだったかな〜と思いつつ嗅いでみたらうちの匂いで草と思った。何々の匂いじゃなくて家の匂いとして意識づけされてる。嬉し。でも花粉症で鼻が詰まりに詰まってて全然わからなかった。意味。

過去日記がランダムで出るボタンを設置。本文の下にあります。完全におれの通勤中用の機能だけどみなさんも。ぜひ。

f:id:zongfa:20220208005847j:plain

AIが作る存在しない人の写真おもしれ〜。ただの顔写真なんだけどこの人架空なんだよなと思うとやけにおもしろい。微妙にメガネのリムがぼやけたりしてて味わいがある。