いくぜ村

大字いくぜ

ジン神 22/2/14

起床。記憶があやふや。同じ量でも日によって酔い度合いが違うの不思議すぎる。人体、不安定すぎるだろ。どうなってるんだ。

おともだちとジンギスカンを食べたりした。初ジンギスカンうまかった。うまいけど別に人に勧めるとかではないぐらい。正直に。ラムのくさみみたいなのが全然なくて食べやすいけど筋っぽい牛肉ですと言われればそうですかという感じ。おれがバカすぎるのか? ジンギスカン鍋、おもしろいけど形状的に机中に油がはねまくってたな。あと神保町の古書店街でナチズムの本を買った。地味な岩波文庫とかに真っ赤な背表紙が混ざっててさすがに目をひかれる。定価2600円が自由価格本で1400円。安いね。ブックオフとは違った興味を惹かれる感じでまた行ってみたいな。金と本棚がもう一個あれば。その本がどえらい分厚い上に字が細かくて絶望感が漂う。この絶望感は電子だと感じられないやつだ。まんがタイムきららの薄さも感じられない。

また久々にFPSを触った。半年ぶりぐらい。デスクの環境がようやく整ったので物は試しにぐらいにプレイしたら連戦連敗だしチャットで罵られてしまったね。トホホ……。結局エイム練習のゲームが一番楽しかった。マウスを動かすだけなら人並みにはできるし反復練習だから上達も早い。ゲームも上達していったら楽しかろうな。まず基礎を反復練習しつつ知識をつけていってとか、なんで家で大学受験みたいなことしないとならないんだ。

家でする仕事の量が爆増しておりもうどうしようもないのだが、果たして。