いくぜ村

大字いくぜ

末 22/1/31

月末。月の末。書いてる今は2月——。

10時半起きだが、酒にやられてYouTubeとpixivを往復するなどのもっちりを経ての15時起き。実に4時間以上布団にいた計算。すごいぜ。昼ごはんでもない謎の飯を食べて散歩に行こうと思ってたけど寒そうだしな〜とか思ってたら全然日が降りてしまっていたね。反省。いや、別に夜でも散歩に行きゃあいいんだけどなんか寒いしお店とかやってないし。寒いって結構外に出ないでいい理由として強くて、暑くてもそうだし雨だったらもう確実に外には行かないのでまあ室内で運動をできれば。

ほか特になにもせず、というか、本当になんの記憶もなく気づいたら夜になって日付が変わっていたという感じ。1月末〆の書類が出てないんだけど、とLINEがきて一旦無視した。明日出そ。おれ書類系ができる人間だと思い込んでたけど完全に興味のあるなしだな。役所とか税金のやつはなぜかモチベがあるからやれるけど興味ない書類は普通に無視するかうっかり捨ててるな。モチベと能力が完全に比例する。いや、まあそれは誰でもそうか。我慢がきくかきかないかで、おれは我慢が無理な感じ。ダメ人間。←鈴井さん!?