いくぜ村

大字いくぜ

変身 22/2/21

記憶はなくなっているが気持ちよくもまたなかったというような酒。こんなんばっか。本格的に節酒の波が来ているな。

10時間睡眠、からのもっちりもっちりという感じの一日。一番目下のタスクが土曜に片付いたのもあってまあゆっくりして悪いことはないのだがやった方がいいことは全然あり、やった方がいいことはそのうちやらねばならないことに変身する以上早く片付けるに越したことはないのだが。パソコンでテレビを見れるようにするやつのセットアップだけやった。ただBSしか映らない機種なんだよな。地デジ用の機種を買い足すのもうーんだしまあ気の抜けたBSの番組が見られるのは満足なのだが。とくに100分de名著が見られないのが困る。100分de名著といろはに千鳥さえ見られればいいのだが。

今日もFPSやった。FPS大好きか? ぎりぎりで撃ち勝つとこんな時間がずっと続けばいいのにと思う。5v5のマッチでおれが4キルした瞬間はめちゃめちゃ楽しかったな。ギャンブルと同じ。一瞬の劇的な快感をまた求めようとして負け続ける。RPGとかこうゆっくりことが進むゲームをやる方がいいかもしれない。このままでは、このままでは……。