いくぜ村

大字いくぜ

ぎり波 22/2/23

引き続きあんまり寝られずのぎりぎり10時起き。ぎりぎりすぎてコンビニに寄る時間がなくて職場に飯を買っていけなかったね。かばんに入ってるプロテインバー一本だけ。

出勤退勤。ちょっと申し訳ないぐらい何もしなかったな。本当に。ちょっと全ての仕事という仕事があまりにも面倒でさぼってはないけど何かしてる風な感じで一番楽なやつをゆっくりやっていた。さぼってるか。しかし仕事を適当に済ませた時の疲れなさったらないな。繰り返し使える手ではないのだが……。今日の分明日頑張らないといけないのだが明日の帰りがけに酒を買わない自信が全くないな。大丈夫か。

初めてヤフオクのアプリを入れて色々見てるけど全部買いそうになって危ないな。綾波が映ってるエヴァのセル画が1400円ぐらいでかなり買いそうだったけどぎりぎり買わなかった。ただアンティークの眼鏡を1000円で入札してしまったが大丈夫か。おれは雑貨が好きなのかもしれない。雑貨欲に対してそれを置ける場所があまりにも足りないのでかなり抑えていかないとならないが。生活から物を減らしたい気持ちと雑貨をどんどん飾りたい気持ちのせめぎ合い。アンビバレンツ。金と部屋があればいくらでも。

劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライトのブルーレイを買った方がいいような気がしてきた。しっかり迷う。それでしか観られなかったら多分買ったんだけどアマプラで観れるからなんとも。