いくぜ村

大字いくぜ

ミニマムミニマム 22/2/27

起きてすぐあー昨日日記書かないまま寝ちゃったけど今から昨日の分書こうかな、せっかく皆勤賞だったのにとか色々考えたけど床に落ちてたスマホを拾ったら記憶が一切ない日記が書いてあっておもしろかった。酒に間を開けると行きすぎるというか楽しいまま記憶がなくなるところまで行ってしまうね。二日酔いが全然なかったのでそれがありがたかった。生薬の胃薬がかなりいい。

何もせず。かなりぐったりとしており、かついくら寝ても眠い一点張りという感じだった。確かに胃痛はないけど脳がぼんやりしているのはわかる。いつものやつだが、YouTubeを見るにしても新しい動画とかは見れないモード。男性ブランコのペットショップをヘビロテしていた。おもしろすぎる……。この前ヤフオクで1000円で入札してたアンティークの眼鏡が3000円とかまで行ってて諦めてしまった。ヤフオクは終了日に一気に上がるという教訓。おれ骨董品屋とか蚤の市ですごい買っちゃうタイプな気がするな。ミニマムミニマム。←ミサトさん

FXの自動売買のやつ任せてたらさらに2万無くなってたな。デモとはいえ。とはいえ。