いくぜ村

大字いくぜ

プラセボ音 22/2/28

ぐったり13時起き。寝るのが若干遅かったとはいえ10時間睡眠。ぐったりしながら昼ごはんを食べたら意外と食べれて思わず追加でポテチも食べてしまった。

何もせず2。もはやそんなに眠いわけでもないのだが。フースーヤの中華コレクションの動画をヘビロテ。おもしろすぎる……。おれはリズム芸というかギャグ芸人が好きなタイプなのかもしれない。あと机に直置きしていたスピーカーにインシュレーターを挟んだりした。インシュレーターというかスピーカースタンドの台座だけど。音はわからないけど低音で机が震える感じがだいぶ軽くなって(机が震えるほどの音量でアニソンを!?)よかった。その分低音が直で聞こえると言われればそうというか、プラセボの範囲内というか。オーディオってほとんどプラセボで説明がつきそうで困る。あとまたいくつかメルカリで出品したりした。意外としてるな。

二月がおわる。