いくぜ村

大字いくぜ

箱 22/2/2

2〜。2すぎ。2222年まで生きて〜。いやそれはそれでか。適度な健康寿命〜。

9時起き。寝るのが遅いと寝起きでしっかりめにもちもちしてしまうな。改善。なんとなくpixivとか見てたら遅刻寸前といういつものやつ。こすりすぎ。出勤。今日はうおーというか、がつがつと仕事をしていた。おれはやる気を出すと焦るがごっちゃになっているというか、気が急いて結果非効率みたいなことであったりもする。軌道修正したり疲れたりしつつの退勤。

風向きとしておれがより働かないといけない感じがあり、かつ組み合わせの結果ちょっぴり苦手な人と被る日が倍増しそうでかなり不安というかぐったりしてきた。そもそも今月初めがなんか純粋に忙しいというかやりたくないことが多すぎて後半は出勤が増えて、もうどういうことなんだこれは。あと適当にメルカリに出したものが急に売れたけどよく考えたら入る箱が全然ない!!!どうしよう。どうすれば。まじでこの忙しさが酒量につながりそうで怖いんだよな。ストレス。ストレス社会。