いくぜ村

大字いくぜ

断崖 22/2/4

多分9時ぐらいに気持ち悪すぎて目が覚めて、胃がメビウスの輪ぐらいギュ〜となっていたが祈るように抱き枕を抱いていたらなんとか寝られての12時起き。寝てるから気づかないだけで酒飲むと後々本当に気持ち悪くなってるんだよな。たまに気持ち悪すぎて起きちゃう感じ。やばいな。身を削って酒を飲んでる。

病院に行ったりした。電車が出る10分前まで全然YouTube見てるし保険証も忘れかけて(何回目?)急ぎつつ駅に行ったらしっぽりと乗り遅れたがなんとかカバー。財布に200円ぐらいしかないけど病院って現金だけなの忘れて知らない街でコンビニを探したりしたけど電子マネーOKのいい病院だったね。いくつかの診察室を回ったんだけどすごい快活な先生、すごい静かな先生、すごい快活な先生という順で交互浴?と思った。病院の先生ってすごいぜ。来る人来る人何か困ってるわけだし親身にしつつ一日に何十人とか診てるんだろうか。すごすぎ。人々への感謝を忘れない感じでいければ。

今月の忙しさというのがどんどんボディを持って迫りつつあり、険しく険しい上り坂がどんどん近づいてきていて、TORE!のなんか断崖絶壁みたいなところに張り付いてクイズするステージみたいな感じになっている。TORE!ってあとなんか左右から壁が迫ってくるみたいな普通に怖いやつあったな。抜けたあとダウジングみたいな棒で鉄球を挟んで穴に落とすみたいなのやらされるやつ。思い出してきた。なつかし〜。