いくぜ村

大字いくぜ

鬼接の 22/2/15

2時半過ぎまで寝られず6時間弱睡眠……。なんかApple Watchだけで起きられるだろとか思ってiPadのアラームつけなかったら全然出勤10分前に目覚めてすごい怖かった。うぬぼれるな。夜ふかし翌朝の寝起きの悪さといったらない。

出勤したが退勤したのかどうか。久しぶりの肉体的にがっつりやられる一日で心も体もほとほと、ほとほと。寝不足を誤魔化そうとカフェイン錠を飲んでいったらだいぶ胃痛でパフォーマンスが完全に終わってしまった。愛想よくする余裕もなく帰宅、その後家で一時間半ほどまた仕事。忙殺〜〜!!←断りきれないから抱え込みがちなIKKOさん!?

自分のパフォーマンスを予測して動きたい。今日はそもそも睡眠不足なのにカフェインを飲んで悪手に悪手を重ねてしまった形。ご飯を多めに食べて休み休み働いた方が結果的に良かったような気がするな。今日はだめな日だからだめ&今日はいけそうだから頑張るという感じでいければ。とりあえず気圧見れるアプリを入れてみた。健康を。健康へ。上手に生きるというか、自分にやさしく。

f:id:zongfa:20220216010644j:plain

鬼接写(おにぜっしゃ)するとiPhoneでも割とぼけることがわかった。コンデジ欲しかったけど全然綺麗だな。

f:id:zongfa:20220216010802j:plain

加工すな。

f:id:zongfa:20220216010821j:plain

かっけ〜。