いくぜ村

大字いくぜ

パーティー 23/10/24

朝晩が寒いんすよね。最近は。

キングオブコント2023ようやくみた。おもしろすぎ!! カゲヤマがトップバッターで普通に大ウケかっさらっていったのかなりすごかったな。1stステージは蛙亭とかゼンモンキーがかなり印象に残っている。ゼンモンキーの終わり方めっちゃ良かったな。ジグザグジギーも死ぬぐらい笑った。2本目はカゲヤマめっちゃ良かったんだけどな。電話のコール音でゆっくり暗転していくのが、コントの内容に対してやけにしゃれてておもしろかった。サルゴリラ売れてほしいな〜。

・これめちゃくちゃいい。昔すぎる。芸人のやるYouTubeに文法がなかった時代というか、かなり手探りでおもしろさを探している感じが本当にいい。おもしろいし。

甘々と稲妻を読んでいるのだが、GIRL'∫ 綴RHYTHMで死ぬほど聴いたところが登場してきて本当にテンションが上がった。本当にGIRL'∫ 綴RHYTHM死ぬほど聴いてた。今でも聴いてる。今の音MADを全く追っていないので、こうして古い音MADに浸っていく日々。

本を読んでいて本当に覚えられないのでiPadにメモをしているのだが、iCloudのメモの同期が本当に不安定すぎて1/3ぐらい消失してしまった。(涙)。メモが長くなるとたいていこうなるのでもう諦めてNoteshelfに移行するか。iCloudって便利なんだけど結構挙動怪しい瞬間が多くて信用ならないぜ。海外のツイートで何年前のオレはApple嫌いでスマホはroot化してパソコンはLinuxだったけど今はiPhoneMac Proになっちまったぜみたいなのがバズっていて、禿同と思った。いつの間に。