いくぜ村

大字いくぜ

バランス 23/10/27

また忘れる。日記にでも書こうと思っていたことから順に。忘れながら生きている。いまだになにも忘れたくないとか思ってしまうが普通にどんどん忘れていくべきか。本当に大切なことは忘れていないだろうから……。忘れているだけで本当はほかにもっと大切なことがあったのかもしれない。

 

・とりあえず最近よかったものたち。YACA IN DA HOUSEのOSARABA、レコメンドで流れてきたのだが本当にいいな。本当に今年聴いた音楽でベストに入ってくるかも。ぼちぼち今年聴いた音楽のベストとかを考えていく時期かもしれない。

・ひとと話す中でバランスボールがいいっすよみたいな話になったので衝動的に買ったのだが、たしかにいい気がするな。本読むときとかにバランスボールに座っているのだが、普通の椅子と違って重心を自分で維持しなければならないので、結構筋肉を使っている気がする。あと座面(?)の角度が縦横無尽なので猫背になりづらい気もする。わりといいのでは? あとは8畳の部屋にバランスボールが邪魔すぎる問題さえ解決できれば……。

・スーパーに行ったら豚肉が2割引になっていてよっしゃ!! という気持ちで買ったのだが、そのとき背負っていた鞄が小さくて全然入らなかったのでライフから下宿まで豚肉のパックを手に持って帰ることになった。そういうこともある。家に帰って余っていたキムチと鍋にしたけど本当にうまかったな。豚肉ってうますぎる。もう長いこと牛肉食ってないな。では富豪になったら毎日すき焼きかというと、まあ鶏ももを適当に焼いたやつを食べていることだろう。うまいから。鶏って。

夢みたいな(快適4:意味不明5:不快1)人生を送っている。引き続き夢みたいな生活が続くと思われる。ここ最近は天気が異常に荒れていて、日が照って暑いな〜と思った数十分後に雷雨がやってきてクソ寒くなったりしている。もうめちゃくちゃ。