いくぜ村

大字いくぜ

堀川五条 24/2/7

・うっすらと晴れながら寒くもなく風もない日があったので原付でまた市内を徘徊していた。やや久々に乗ったので気持ちいい。ぼーっと走っていたら堀川今出川に当たったので堀川五条まで堀川通を下ってみたが、めちゃくちゃ気持ちのいい通りだった。とにかく広く、車通りも少ない。おれのお気に入り通りランキング上位に一気に食い込んできた。暫定一位はまだまだ川端通りだが、川端はとにかく車が多すぎる。五条も気持ちいいはいいが、同じく車が多いしビルが多すぎる。京都市通り強さ議論スレを立てたい。

iPadが急にうんともすんとも言わなくなってしまい、ああもう一巻の終わりだ……と一人嗚咽を漏らしていたが、昔バッテリーを互換品に換えていたことを思い出して一縷の望みをかけて純正品に戻したら直ってくれて本当によかった。ありがとう。バッテリーを外すにはなんと全ての部品を外さないといけないので本当に重労働だった。そして全てを再び組み付ける。10.5"Proってもう7年前の端末なのか。もうしばらく、もう10年ぐらい持ってほしい……。

信じられないぐらいずっと体調が悪いので記憶もあまりない。早くなんとかなってほしいところである。

良い。まりあ†ほりっく版じゃない君に、胸キュン。の萌えカバーってこれしかない気がする。別に萌え萌えではないけど、Ginger RootがALFAのチャンネルでカバーしてるやつもめちゃくちゃいい。

厳密にはYMOでもないハイスクールララバイが入ってるのおもしろすぎる。名曲。